ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

【釣・カヤック】梅雨入

梅雨入しましたね~
今年はカヤックからの春アオリ獲りたかったですが手がかりも掴めず…
一番の問題はスキルもないのにすぐに心が折れる事だと思いますw
残念。

気になるターゲットはちらほらあるのですが
またまた12g~28gのジグで水深10m~30m位を狙う超マイクロジギング(仮称)で癒されてきました。

ムーチョのただ巻が最強に思えるのはベイトがコウナゴだからなんでしょうか?
いろいろ試した訳でないので
今度はフォールに強いジグやもっとアクション抑え目のジグなんかも導入したいと思います。

などとせこい釣りをしてるんでメモリアルな魚に出会えないでしょうねw

でも胃袋的にはなかなかコスパ高くやめれませんw






同じカテゴリー(【釣】狩りの記録)の記事画像
2016年初カヤックフィッシング:幸運
初釣:アジング行ってきました。
マイクロジギングでメジロ(ワラサ)獲りました♪
根魚が欲しかったのですが…
ジャイアントキリングスローピッチ3SP買いましたので朝練
秋のソロ合宿2日目
同じカテゴリー(【釣】狩りの記録)の記事
 2016年初カヤックフィッシング:幸運 (2016-05-10 19:59)
 初釣:アジング行ってきました。 (2016-01-09 20:58)
 マイクロジギングでメジロ(ワラサ)獲りました♪ (2015-11-17 00:18)
 根魚が欲しかったのですが… (2015-11-10 23:23)
 ジャイアントキリングスローピッチ3SP買いましたので朝練 (2015-10-21 11:04)
 秋のソロ合宿2日目 (2015-10-17 14:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣・カヤック】梅雨入
    コメント(0)